月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

バイバイ。

会社に入ってから丸三年、毎日一緒だったのに、お別れはあっさり。
さようなら。


…新しいユニフォームコンニチハコンニチハ!
GW明け(体力的にも精神的にも)しんどい作業をする交換条件として、作業着新品にしてもらう約束してたのさ…☆まずはコーヒーこぼさないように気をつけよぅ♪
もう一着はいつ交換狙おうかなぁ…。


5月入ってずっと長時間勤務だったので、山がイッコ居なくなった今週も、20時だとまだ余裕な気分。22時で「あ、やばい。ヒトがだいぶ減ってる。」ていう風に感覚が麻痺シテマス(>_<)でも今日明日明後日がんばらないと金曜のゆーきゅーがあぶないっっっ。


しかし、私が帰る直前にメルしても、当たり前のよーに当日中に返信帰ってくる中央研究所、すごいな…。