月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ねむむ。

帰りの電車(終電です)に乗り込んだときは、寝過ごさないか心配なぐらいだったけれど、隣と前の一団(新入社員研修中の方たちと思われる)がうるさいので寝るどころじゃなかった。H社の職制の皆さんは、電車や飲み会で個人情報をあまり大声で言わないように指導した方がいいぜ!

駅に着いたら、同じ寮の子と出会ったので、明日仕事行きたくないねとか言いつつ一緒に帰る。短い距離ではあるけど、1人だとちょっと怖いんだよね。歩行者、いないから。いいなあ、四連休(彼は金、月休んで小旅行に行った帰り)。私もやってみようかなー………許可、くれないよな、普通…。