月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

4めがて。

エキサイトメール、使えないなぁ(新システム移行とかでゴタゴタしてる)、とは思っていたが、ここまで使えないとは。
なぜかここ半月ほどメールが届かないので、???とググってみたら。メールボックスの上限(4MB)になっても、メインのページに表示されないという、げに恐ろしい仕様。(下記サイト参照)
まあ、通販系のメルマガが届くだけのアドレスなので、実害はナイのですが。ゆにくろとかweb&日数限定の掘り出し物があって、便利なのよね…。

☆☆☆
Web屋のネタ帳さんの ■某ECサイトがエキサイトメールのユーザーを締め出す理由■ というエントリを参照させていただきました。
#って、この↑ページ、よく見たら123userのブクマが。サイドバーにホテントリ表示させなくなってから、web上の流行から遠ざかっとる…。
☆☆☆