月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

捕らぬ狸の皮算用ってやつです。

ろっきんじゃぱーん☆フェスの一般発売(電話)が明日なんですが(というのを今日知った)…二日目行きたい…。
いえ、1日目は金曜日という点をフルに生かして(?)か、全体的に動員多そうなひとたちだし、3日目はぐらすすてーじが民生さん、鬼束ちーちゃん、エルレという涎でそうなメンツではあるのですが、が、ががが。
2日目が、もう、個人的にかなり最強。椿屋とAcidman(他にはぱふゅーむさんとエレカシ、さいとうかずよしさん)!!!
電話機3台フル活用しちゃおうかしらw
とれたらとれたで、14:10椿屋→15:00Acidという移動をどうするかが非常に問題に。普通の休日でも遠いのに、混雑してたら時間食うよなぁ。
まあ、つながらずに完売の線が濃厚ですが…。