月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

とーまとまとま野菜のこっ。

気を抜くとポニョを口ずさんでしまうので、皆々様浸蝕されぬよう気をつけられたし。

奥から時計回りに::
きゅうりの辛子漬け。辛いの基本的には苦手だけど、これは別なのっ♪
ソーセージの胡椒まぶし。
トマトそのまま。楢葉蕃茄という…品種?か、地域ブランドなのかな?ツルがついたまま売ってるのがかわいかったので。糖度表示なかったけど、たぶん普通(5ぐらい)だと思う。

つーか、これ、どーみてもつまみwww
ビール好きなら、夏の晩酌はこんな感じなんだろうか。幸い、ビール苦手なので大人しく冷たいお茶といただきますが…。

#なんか写真貼付の更新失敗が一週間で二回〜。凹