月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

この位だといーよね。

やっぱり、夕ご飯は19時前に食べたいかなんですこんばんは。

奥:ふだんと違うスーパーによったら、地元農家さんコーナーに、これはそのまま食べるしか無いでしょ♪という大きくて完熟な色のトマト(減農薬栽培とやらで高かったが…)が居たので、四つ切りで。もう一個残ってるの、うれしいな。

右:エリンギとハムのカレー粉炒め。

左:炊飯器鶏の実力を見せてやる!といった感のあるスープ。前回の煮汁を濾して冷凍しておき、それを今回の炊飯器鶏ベースに。手羽元も野菜たちも冷凍庫から取り出したもの。冷凍庫、お盆前にいったんスッキリさせちゃいたい。