月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ざんぎょーさくげん目標は…?

明後日の出張のための打ち合わせ、明日18時からか〜…。「午後」って言って無かったっけ?(T-T)
今日は、時間に関するイライラが幾つかあって疲れちゃった。もう金曜ぐらいの気分…。
せっかち&わがまま大王に、うちらは基本的に従うけど、他部署の人間やマシンタイムや備品が思い通りに動いてくれると思うなよ!!特急業務にはせめて、ありがとう、とか、申しわけない、ぐらい言ってあげてくれ!

はぁ、それでも“名ばかり管理職*1”のいる某部署よりはよっぽどマシだ。
今日は私も頭にきて大人げなかったからなぁ、明日はもう少しまともな対応を心がけよう。もう大丈夫。多分気付かれてないけど、ひとつイヤミも言えたし☆←ぉぃ。

*1:決断しなくて責任取らないが口は出す高給取り