月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

昨日よりは、

15分早く起きたんだけれども、それでもまだ通常よりは遅い…。

このねぼすけさんの理由は、オフラインの友人知人には大声では言えないのですが…毎週金曜日26時に某まくろすふろんてぃあ見るために全体に夜型生活にズレてたから!!!ぉぃ…w今週からはゆっくり寝れるぜ!

最終回までアルト姫はやっぱりアルト姫だし(どう考えても主人公じゃなくてヒロイン)、シェリルとランカはマジで百合エンドktkrかと思う瞬間がありましたが、とりあえずそんなことはなく、でもシェリーが死亡フラグ振り切ってくれて良かった…。劇場版はさすがに行かないですが…にゃんふろ買って(今日届いた♪)、にゃんふろ2を予約するぐらいにはハマった(^^;)最後の何回かしか、観てないのだけど。サントラのCD買うなんて何年ぶりだこれ…May'n嬢、歌がうますぎる。希望のない 奇跡を待って どうなるの?