月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ころもがえー。

今週いっぱいはどちらでも構わないのですが、寒いのでさっさと冬服に。

下期始まり一日目の朝から、人事異動の掲示板をみてギョエー!と叫び(叫んでません)(オルちゃんは間違いなく寿だろうけど、いけちゃんは…辞める距離じゃないんだよなぁ…)、まつしたさん家の社名変更でファイルのテプラ貼りが何個あるか考えただけで嫌になったので、まあ古いのは気にしないことにしてお茶してたら、取引先廃業(倒産ではないので、しばらくは良いんだけど…新しい業者さん探さないと…)のFAXが流れてきてボエー!と叫び(それはジャイアンだ)。はわわわわ。

まあしかし、下期開始。上期のやり残しもちゃんとくずしながら…心機一転、がんばるぞ!