月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ショッピングセンターしまむらに初めて行ったよ!

ぺたぺた歩いてるせいか、安全靴履いてると、靴下が何足あっても足りない(すぐ穴が空く)のです。爪の切り方に問題があったりして、おろしたての靴下が一日でダメになると、更衣室で靴ぶん投げたくなります。
なので、近所にあり、ずーっと気になってた、しまむらに、とうとう!行ってみました!
ほんとにやーすーいー。ハイソックスを5足買って1000円札からちょっとおつりが来ちゃう事態。これでいつ穴が開いてもだいじょーぶ♪(そういう問題か?
ワゴンに積まれたみっふぃースリッパたちも救出してくれば良かったカナ…?