月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

まさかの行列。

うちの街において、パチ屋以外でこんなに並ぶ店、ないよ…。

ってことで、30分並んで限定Suicaゲット☆駅員さんが人数数えながら首傾げてるのでドキドキしたけど、間に合って良かったー(>_<)
イカたんがフラダンスしてるのです♪

一人3枚限定ですが、みなさん3枚買っていくようで、みどりの窓口のおいちゃんが最初っから「3枚?」。
こちらはなにせ本日から自動改札機が稼働。割とみんなファーストスイカなわけですよ。前に並んでる親子は、スイカの使い方を知らなかったぐらい。
なので、たぶん複数買いの人も、転売目的じゃなくて、ふつーに使う(友人、家族用)ためとか、記念の保存用として買ってるはず。Kitacaコラボとか千葉支社(落花生柄)とかに比べてオクには出にくいんじゃないかなぁ…。
あと、カイシャのひととは誰とも会わなかったので、寮、社宅に住んでるメンツで鉄分が流れているのは自分だけだと知ったよ!会わなくて良かったけど!

ということで、嫁ぎ先未定の一枚、誕生日プレゼントに欲しいとかいう自己申告ありませんか(笑 先着順で確定しました(^_^)