月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

腕は大丈夫ですが、

太ももの筋肉痛に日頃の運動不足を痛感…(^^;
みくしのネタバレスレからセトリ転記。

01. ひまわり
02. スカイハイ
03. おかしな二人
04. ボルボレロ
05. ペケペケ
06. 素浪人ファーストアウト
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. デーゲーム
12. 最後の日
13. PTA
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

EN-1
01. 人生は上々だ→CSA改めSMA→人生は上々だ

EN-2
01. すばらしい日々

ロックバンドのバラード、大好きです。
楽屋トークのようなおっさんたちのMC、腹筋使わせてもらいました。
EBIさんが、40過ぎてるのに、声優かよ!と思うぐらいの王子声。かなり王子。

11曲目。瑠璃色からブルーグリーンに変わる、海の底のようなライティングで歌う民生も格好良かったけど、真っ赤なひかりのなか、EBIさんが歌う10曲目が一番幸せな時間でした。リズム隊の強い音が心臓に響いて、赤いひかりが血管を巡って、うたが隅々の細胞まで届くよ。

あ、もちろん、【すばらしい日々】は別格なので除く。