月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

やきゅう。

男の人は、みんな野球好きなんだなぁ、と分かった。(センバツの高校球児たちもリアルタイムで観たかっただろうにねぇ。)
食堂の大きい液晶テレビに釘付け。普段ごはん食べたらサクッと事務所に戻るのに、みんな残ってた。
喫煙スペースからは、ワンセグに群がって7回に大歓声。
うちは、ちゃいにーずのひとがいるので、ちょっと水をさされたけど、各人ヤフーの速報F5F5F5。
延長戦終了後、各シマからどよめきと軽く拍手。

昨日のアメリカ戦勝利はおおーって思ったけど、9試合中でかんこく5戦目とか、飽きないのか?最終試合が接戦で面白かったからいいのかな。