月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ひまだったらしい。

昨日、となりまちでてとてとお散歩がてらお花見してたら、たまたまとなりまちに花見にきていた同期&先輩にナンパされたので、女子三人で夜桜見物。さくらのトンネル〜♪
しかもそのあとは、たまたまとなりまちで飲み会をしていた同期&先輩のセンパイたちに拉致られ、深夜までカラオケ…。みんな行動範囲かぶってるからね!セクハラはとりあえず受け流すけどたまには歌本(デンモクじゃないヤツ)で殴るよ★たとえ初対面のセンパイでもね☆

フォトライフに桜写真でものっけようかと思ったのだけれど、画像大きいと粗が目立ちそうだから、思わずスライドショーにしてみた結果↓。
こんな天気の良い日曜日になにしてんだか…。