月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

平日…。

今の3年男子がこっちの寮に移ってきてからというもの毎日毎日毎日、う・る・せ・え。平日でも夜中の1時2時に階段上り下りする音がするし。おふとんでウトウトしながら聞こえてくる、酔っぱらいの品のない笑い声って心底イラっ☆とする。仲良きことは美しき哉by武者小路実篤なんて言ってる場合じゃないわ!うちの寮の壁の薄さをよく考えてっっ!
そのうえ、たまり部屋(私は直接隣りあってないのでまだマシだが)になってる子のとこなんて、ドア開いてるからね、常に。寮母/寮父さんが住み込んでる集合寮じゃないんだから、平和な片田舎とはいえ、防犯意識をもってほしいんだぜ…。