月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ひきこもる。

土日はふつかとも車を使ってお出かけのはずだったのですが、週の後半からものもらい発生…。火曜日にもう一回見せにいくまでコンタクト禁止ー!!(使い捨てレンズなのでだいじょーぶな気はするんだけど…2つ出来てたので、弱ってると判断されたもよう…)と言われてしまってうっへりぐんにょり。

土曜日のお出かけは、別の子に運転を代わってもらったケド、今日の予定は一人旅(?)だったのでおうちにひきこもる。

でも、いいの。エアコンに負けてるあたりから、体調管理がなってないので自己責任てことでしょーがない。小麦粉いろいろ届いたから今日はパン焼いて癒されてやるっっっ。
フランスパン用粉が楽しみなの楽しみなの♪