月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

初めてのraw編集。

先日、パソコンを買い替えまして。

ようやく文字入力するごとの待ち時間が発生しなくなったぞ!!!

ということで、オリンパス公式の写真管理&編集ソフトであるOlympus Viewer 3を導入しました。今のやる気がどこまで続くか分からないので、Lightroomはハードルが高い。

 

最初にやったのはコレ。

f:id:cera:20190103225030j:plain

白黒の高層住宅。

え?みんな好きでしょ??白黒で一色だけ残す簡単オサレなやつ!

とりあえず、これで新しいパソコンなら問題なくソフトが動くことが分かったので、次の練習に移るのでした。

 

※ついでに、フリッカーのアカウント取ってみたので連携テスト。

P1030315_BW