月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-06-07から1日間の記事一覧

「さっちゃん。ごめんな」憔悴の父親が手記

時間がたつと見れなくなってしまうと思うので、全文ここにとどめさせていただきます。 すべての、ヒトを殺すヒト。特に、自分を殺そうとするヒトには、子を亡くした親の顔を見て欲しい。(自分の子供を虐待して死に至らしめた場合なんかは別であるが。)その…

今日の写真は

先日遊びにいらしたOs女王のおみやげ、アントステラのクッキーです♪甘〜いしバターたっっぷりだし、危険、でも幸せ♪ 男の子たちに半分上げて、残り半分は女性陣5名のモノ☆で、一人がどうしてもお茶の時間に戻ってこられない測定をしている最中だったので、そ…

モハマド・ハイサム・サレハ君

イラクで支援に感激の声 橋田さんらの遺志通じる_共同通信2004年6月5日付モハマド君、10日以内に手術の見通し_読売新聞2004年6月6日付 痛みを取り除く手術を受けられるのだって、たくさんいる負傷者のなかで例外的なケースなんだろうに、視力も取り戻せる…

しとしとと、雨。

東北地方も梅雨入り…です。昨日のうちにお布団干しておけば良かったよ〜・゜・(ノД`)・゜・ でも、紫陽花の季節だから、嫌いではないんです。おうちのアジサイ、見たいなぁ(^_^)

入梅!