月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2006-05-20から1日間の記事一覧

終電待ち!

お家への所要時間、あと20分!

今日の摂取カロリーは

あまりに恐ろしくて考えたくないが、緑と白のコントラストが爽やかだった大島嬢がまとめてくださっている(id:coconotsu:20060520#1148136799)のと大体同じものを私も食べている。や、それどころか、ミルクシェーキとかの分多いよ! 大島嬢とトークをしてい…

アンミラ(ゆるオフ2.5次会)

帰りの電車まで少しあるので、駅ビルのオサレショップを冷やかした後(コンフィチュールとか見てたら本気になっちゃうからダメっ!)、赤い制服のアンミラでチェリーパイ♪ こちらのテーブルは茨城女子ズ(byフエタロ氏(id:Fuetaro))。 ごちそうさまでした…

焼酎バー(ゆるオフ2次会)

焼酎バーに行っても、梅酒を注文。 尋常じゃない甘さの黒糖梅酒を無類の酒呑みアドさん(id:adramine)に無理やり一口飲ませ、悶絶させる。 ああ、しかし、初めて食べた馬刺しが激ウマでございました。 じゃこゴハン(おかかゴハンの女子と三人並んで朝ごは…

ムーミン食器。(ゆるオフ1.5次会)

東京都庭園美術館にて、「北欧のスタイリッシュ・デザイン」展。 特に、「最初のプロダクツのプロトタイプ」という説明があったと思うのだけれど、とてもシンプルな白いマグカップが魅力的で、40年前に戻って買って来たいぐらいだった。 それと、直線で構成…

お散歩。(ゆるオフ一次会)

朝、特急一本乗り遅れるが、おかげで幹事の奈々様(id:hisamura75)と途中の駅で合流できた♪ 今回もお疲れ様です&ありがとうございます!新しい国立美術館。スゴイ量の硝子。 おいしージェラートのパフェ。寄り道した六本木Bar Del Soleさんにて。 あぁぁ、…

二次会開始だよ。

今日は牡蠣じゃなくなったよ!<ほのちゃん(id:honobon)へ。上品な焼酎バーです☆

ゆるオフレポってかメモ。