月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月が!

すごい綺麗!! 細〜い三日月のうしろ、暗い部分までうすーくヒカリが見える!!

やっぱり最長。

約50kmで二時間かかって帰宅…。 パステルのプリンを手土産に、お会いできれば良かったのですが、 ちょっとタイミングが悪うございました(T_T)

最長。

本日、有休。 ってか通院。企業城下町まできたので、あと30分くらいじゃん?とか思い、原子力の町へ。ここで車をとめ(片道30キロ以上運転するのはたぶん初めてです!)、これから、今週二回目の県庁所在地へまいります。日曜日、通勤運転用のスニーカーを新…

なんだかな・・・。

今日は、2〜3週間ぶりに、22時前に帰宅できました! わぁーい♪♪♪ゆうごはんも食べれちゃうよ☆ …って、世の中のカレンダーでは、祝日なんですよね、今日…(T_T) 「あれ?小中学生が歩いてないや。もう春休み??」とか思った通勤途中。 会社について、「あれ?…

白い日だから。

しばらく、あまいものには困りませんね。

リファラから。

なんだか、確実に週に一軒はリファでモンキーズキッチンが来るんだが… 盛岡の飲み屋のモンキーズキッチンのことを調べたいひとなんだろうか。 とりあえず、手っ取り早いのはacuteのサイトで食べ歩き大百科あたりをみるのが 良いと思うが。住所と電話番号も載…

ぅぅ。

四日ぶりぐらいに、ゆうごはん食べた、今。22時過ぎて帰ってくると、流石にごはんを作る気力はなく… っていうか、そんな遅い時間には食物を食べたくなく…。 (おかげで日曜日に買ったほうれん草が冷蔵庫の中で死んでます…。) でも、 一日一食+おやつ随時 っ…

なんだかな〜

本日の行動。 0730起床(かなーり遅い。) 0755業務開始 2300退社 2340就寝…起きてる時間で家にいたの、1時間未満だっ(^o^; 明日はちゃんと早起きしよう…。 ってことで、おやすみなさーい☆

残業1.5倍増加期間実施中

25歳になってからのかなんさん、24歳までのかなんさんとは ひと味違います!週平均10時間だった残業時間が、誕生日を迎えてから8稼働日で 30時間over…。あれ…?オカシイな…。ってことで、帰宅時間が遅いため、Mステスペシャルの復活Cocco出演を 観損ねま…