月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋雨。

しとしとというよりはザーザーの本降り。 一雨ごとに秋が深まる、というより、今日の一回で秋にしちゃえ☆的な天の神さまの思惑が見え隠れした本日。(何。 来週誕生日の後輩さん用プレゼントを探しに行ったはずが、ハロウィンのお菓子とか、明日からの衣替え…

パウンドケーキの会。

ほのぼんせんせい作助手かなん協賛奈々子様

めも。

エヴ ァ観た日。 あとでなんか書くかもなので日付だけとりあえずメモ。 さいしょにシンちゃんがしゃべったとこで、もう、おがたさーーーん♪♪♪♪♪になる私。 10年経っても、印象変わらないんだから、すごいもんだなぁ、声優さんて。 あと、パンフにあの3文字を…

ヤフトピみてメモ。

土曜夕方の「おネエ★MANS」が、秋の改編で火曜日19時に進出。 どんだけー? …ううう、好きなのに、平日夜に移されたら見れない…っ。しかも火曜定時後は一番無理。 山口たっちゃん(じゃにさんで一番スキ。)がピンで見れる唯一の番組なのにーーー。

経歴詐称…?

明日締め切りのポスター(社内掲示用)。さっき思い出して画用紙と募集要項を車の助手席から救出してきました。デザイン決めから彩色終了まで一時間♪しかし、おかしい。わたし、元美術部だったはずでは…?? うちの課で他に描いてくれるひとがいないから、ノ…

あ。

急に長文書きたくなるってことは体調悪いのか。 長風呂してこよ。 りふれーっしゅ。

おんがく。

すでにPC=iTunesで音楽を流すもの(この半年ぐらい、ブラウザでこのダイアリ見て無い気すらする。ミクやついったや他の人の日記は見に行くんだけど、明らかに頻度落ちてるし。)となりかけている我が家。 CDはナカミ取り込んだらあとは用済みなので箱の中で…

うわ♪

音楽戦士にもきたー。 My heart draws a dreamsって高音のトコ好き好き☆ しかし、来週だいぶ忙しいことを考えるとテンション下がるな。

満腹すぎる。

今日はMステでハイディ(新譜が配送の都合上受け取れてないっっ)、Music JAPANでプラ(ザザ降り。)にSID(紫陽花)。 やー、来週のプラライヴに向けてテンションあがってきた♪