月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

after

なんでこんな時間までつきあったのかという疑問を抱きつつ、帰途につく。タクシーで学校まで。
戻ってみると、Mコさんに、部屋に入るのを禁止される。何故ならば、283君がいきなり告ってSF嬢が付き合うことにしたから。今ラブラブだから。邪魔するなと。
…へいへい。なんであと1時間早く帰ってこなかったのか私は…せめてパソコンを他の部屋に持ち出すことだけでも許してくれ〜〜〜っ!意を決して、扉を開けてみると、その熱気にあてられたので、おずおずと引き下がる。

しかたがないので誰も居ない大部屋で虚空を見つめていることにした。
もしかしたら、あの日、私が言った言葉が、スウィッチになっちゃったんじゃないだろうか。だからこそ、普段は私なんかには弱みなんて見せないあなたが、今日は、私以外には答えようのない、何か を言って欲しかった?でも、私にはことばにできなくて、ごめんね、ほんとうに、ごめんなさい。