月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

お写真は

Black peace nowのヘアピン&ヘアゴムセット。
たぶん、お花モチーフネックレスとおそろなんだと思いますが、フェザン店では取り扱いがありませんでしたぁ…というか、ずいぶん前に売り切れたのかも。オフィシャル通販サイトのSteel Blueさんにはまだ置いてあるハズです。
そして、ピースナウ!のほうのスカァトもゲットです♪Peace Now!でスカート買うのは…フェザンの改装前セールの時以来ですねぇ…。
イレギュラーヘムで、ジャージーっぽい生地(ポリエステルと綿とポリウレタン)の黒いスカァト♪早速履いちゃいます〜ぅ♪

…ホントはね、CanCam読者らしく、黒いシフォンのひらひらスカートをV.O.Mで買おうと思ったの。でも、試着するまでも無く、サイズが合わなそうだったから、涙を呑んであきらめたノ…。