月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

本来の目的としては

就活用スーツで、丈のお直しをお願いしていたスカートを取りに行って参りましたの。
それと、相方さんの引っ越し祝い?新社会人ですから、必要になるかな…と思って、名刺入れを。
で、カワトクの前でFumiさんwith彼女さんを見かけた。
大人っぽくて、社会人一年目には見えないよなぁ〜と関心。(老けている、の意ではない。)彼女さんも、キレイ系のOLさんだし。いいないいな。
帰りのバスに乗っていて、大学付近で ふっ と窓の外をみたら、再びFumiさんwith彼女さんを見かけた。
向こうも気が付いてたけど、なんとなくふたりとも目を逸らしてみた。