月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

で。

ショックを癒しに甘いものへ走るわたくし。
まずは、桜山さまの近くの「幸栄堂」さんで桜餅1ヶ140円の5ヶパックを購入♪ラボに戻って女性陣5人でお茶します♪
つぎに、大通りのトラットリアbirdland cafeへ。ここは、ビルの上階なので、天井のガラスを通して空を仰ぐことが出来ます。オールクリームチーズケーキとブラッドオレンジジュースを食べて、ぼーーーーっとする。
しまいには、帰りのバス待ちでヒマがつぶせなくなったので、駅に開店したばかりの(少なくとも、一週間前には無かった。)Pole Shop Cafeでコーヒーをテイクアウト。ここは最悪ですね(ーー;)味は、正直タリーズ・コーヒーの方が好みじゃないけど…ポールショップカフェさんは接客がなってないです。商品出しのお嬢さんの方は笑顔がイイ感じだったんですけど…ほらそこのレジ打ちのお嬢さん!!!いくら開店間もないとはいえ、ありえなかった…レジの中の人がカフェオレカラー髪色のあのお嬢さんである限り、もう利用しません…。