月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

そう、そうなのよ。

カススタon はてな(サムネイル版)*1からふら〜っと辿り着いた、
デジタルさまの「はじめに閲覧されるべきもの_2004年03月11日付け」id:Digital:20040311
を読んで、思った。
やっぱり私、ものの考え方の点においては、すこしだけ男の人っぽいところあるかもな〜って。(主義主張趣味嗜好は、女の子らしいもの、が好きですけどね。)昔好きだった、かなりひどい振られ方をした人の写真とか、女の子って、たいてい捨てる。その感情も、ばっさりと切り捨てる。でも、私は、そういう風に思えない。
あのとき、あのひとの事を好きだったのは、本当だから。
あのころのときめきや輝きや喜びを、否定するなんて嫌。
心が引き裂かれそうだった事態も乗り切った自分、好きだもの。
あの人のやさしさが、上っ面だけの、欺瞞だったとしても。
許さない、などとは言わない。私が、あのひとを、好きだったんだもの。

ということで、わたしがいつも持ち歩いているアルバムには、前好きだった人と、その前に好きだった人の2ショット写真(え。)が入ったままです。だんな様ごめんなさい(ーー;)

*1:はてなやるなら一回は見たほうが!!!