月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

進学する男たち。

ごはんを食べに大通りまで戻る。結構重くてグロいので、今見たお芝居の話はあまり出ず、「お腹すいた〜」と「寒ぃ〜」と「新4年生はどう?」を繰り返して歩く。パスタが良いと言うので、AVAZに行ってみたら貸し切りだった…。
気を取り直して、和風創作料理系飲み屋へ(笑
パスタはないですが、おでん美味しかったです。注文忘れ去られてて、はんぺんおまけしてもらった。

昨日・一昨日は仙台・東京に居た旨の話をすると、学会?などと聞かれる。
学会は来月です!
二人とも、ドクターコースに進学希望だから、就職活動というものを私がやっているというコトに考えが及ばないんだよね…。博士後期課程の試験も、プレゼンやらなにやらで大変そうだし。4年生がデータ出してくれないとお話にならないし。色々大変そうだけど、お互いがんばろっ☆