月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

昨晩は結局3時に就寝。

この2ヶ月ぐらいのヘヴィローテーションの中で、割と新しい曲。
私にしては珍しい感じになってるかも。(以下、順不同っぽい。おおよそ、SoundPlayer Lilithのリストに突っ込んだ順。)

この中でホントのホントにヘビロテは、「やさしいキスをして*2」「マスカラまつげ*3」「ソラアイ*4」。
なんかみんなセツナイ恋の歌ですな。

あとはいつも通りの選曲。ジュディマリ、あゆ、こっこ、新居昭乃、kinki、久保田利伸、プラ、ラルク、Pierrotあたりのアルバム。そして古いシングル曲と菅野よう子とアニソン。

ってことで、このあたりの曲が好きなヒト!お友達になってください!!
#あまりにジャンルがバラバラなので極普通に考えて無理だろ…。

*1:君と好きな人が百年続きますように

*2:電話してくれたら 走って行くから すぐに行くから なにもかも放り出して 息を切らし 指を冷やし すぐ会いに行くから 報われなくても 結ばれなくても あなたは ただ一人の 運命の人 今日という一日が終わる時に そばにいられたら 明日なんていらない 髪を撫でて 肩を抱いて あなたが眠るまで

*3:マスカラのまつげに ほろりグレーの涙 あなたの記憶 最後のわたしは みごとパンダ顔 朝からがんばった いちばんかわいいわたしで会いたかった

*4:まるで自分のものみたいに 僕を呼ぶ君が好きだった その瞬間だけは 僕の、 僕だけの君みたいで…