月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

「企業からの返信」キター。

↑あ、リクナビで、エントリーしている企業からのメッセージが届く所です。
……先週の金曜日に筆記受けてきた所、ダメだったですよー。サヨナラ某材料メーカーの分析グループ。
ま、脳みそ働いていない状態で書いた、あれが通るような企業は、将来性がダメ、絶対。だと思いますので、妥当な結果ですね。
とかいいつつ、ショボーンです(´・ω・`)15,16日は、私が志望している4企業の選考(もしくは参加必須の説明会)がかぶり、第一志望の選考は勿論迷わず即決でしたが、残る3企業のうちどこを受けるかウンウン唸って某材料系メーカーに決めたので…。どうせだったらダメもとであっち受けておけば良かったかな〜とか…。
ま、結果は結果なので受け入れるしかないですよね。某材料メーカーさんにはご縁がございませんでしたってことで。他のトコ、がんばります!