月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

11連休だって!

日■自動車にお勤めの、2コ上のDスケ先輩が帰省ついでにいらっしゃいました☆☆☆かなんが、はにゃ〜んってなる大好きな先輩なのです☆和む!最強!その笑顔に癒される〜ぅ!
さすが天下の□産自動車!11連休ですってよ奥さん!(誰だよ。)

ま、街で見かけるたびに別の女連れてるっていう意見もありますが、意図的に無視(笑)とりあえず、自分と接点ありつつ、深くは関わらない位置に居て、観賞してるだけなら何の問題も無いんで。
でも、こうやって見ると、確かに瀬木くん*1に似てるかな〜。…。*2

*1:学生実験で関わったことのあるB4の中で、私が一番お気に入りの男の子。ヒゲと笑顔と運動部らしいがっちりした肩。確かにDスケさんに相通じるところが…。

*2:しかし、このごろの私のはにゃ〜ん対象がプリちゃんだったり、前に好きだった人があんな感じだったり、相方さんがそんな感じなので、こんなコトを言っても、大学の友人はすでに信じてくれないかもしれないのであるが…、私の本来の趣味からいけば、Best of 観賞対象は、まちゅいセンパイ&Fポンせんぱいである。瞳のきれいな細身のおにーちゃん。