月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

どーでもいいけど

今、「不思議」っていうキーワードが気になってクリックしてみたら…「不思議」を含むキーワードに「ロビンフッドの大冒険」がっ!!!
なーつーかーしーいーーーーー!!
中学生の頃?夕方6時からのBSアニメ劇場で見てた〜!
私はロビンよりギルちゃんが好きでした。…ひゃ〜、懐かしいなぁ、ヴィデオ残ってるかなぁ…?
そして、主題歌がOP、EDともに下成佐登子さんなんですね〜。この方の声、やわらかくってすごく好きです☆☆☆

はっぴーうぉーくはっぴぃうぉーく そっらを見上げて ひーとり 歩こぉ〜♪いーつでも ひっとりじゃなーい 森のやさしさに だかれるとき 人は 強く生きること 思い出すよ♪←OP。ED→♪トゥウィンクルトゥウィンクルかがやいて〜 空を見上ーげてー Whisper ウィスパーささやいて〜 空を飛ぼーぉよ〜 明日は逢ーえるだろう 微笑み合える人に〜 輝く星空に話しかけたら 心が少しだけ 軽くなる〜♪

…あー、いまだに歌えるっぽい。1番2番、AメロBメロとかの順番さえ気にしなければ。どこかでループしたまま歌い続けるな(笑
小公女セーラのOP「花のささやき」*1や、勇者王ガオガイガーのED「いつか星の海で*2の方です。)

*1:わーたしのむねの〜かたすみに咲〜いてる ちーいさなはなにぃなまえはないけど〜

*2:銀河に飛び立つ翼僕らに届けて 大人になる頃いつか星の海で