月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

はー。

とりあえず、かなり、へこんでおります。
でも、明日は姫とゴハン、週末は腐れ縁(微苦笑)な二人&かわいい後輩さんたちがカラオケご一緒してくれるというので、前向きにがんばるです。

やっぱり…GDは他のメンツが良くても、ただ一人、地雷がいるとそれで終わるんだよな〜(ーー;)うちのグループ、待ち時間とかに結構仲良くなったのでメアド交換してあったのですが、全滅でした(^_^;)地雷だった男の子はどうか知りませんけど。
推薦書の有る無しとか、成績(学校/一次の筆記)とか全然関係なく、とにかくGDさえ上手く行っていれば、個人面接でよっぽどヘマしない限り可能性があると思います。某法人来年受ける方いらっしゃれば、お気をつけ下さい!

…って、まあ、負け惜しみだし、後の祭りなんですけどね。