月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

今日は朝から。

日曜日の朝っぱらに起きていることはめったにないのですが。今日は半分徹夜に近かったので8時台からテレビを・・・。

  • 特捜戦隊デカレンジャー 。ものすごいバカらしさがおもしろかった。酔拳て!しかも、お子様は真似しちゃダメだよ♪とかわざわざナレーションがノリノリで語るし!
  • 仮面ライダーブレイド。例のウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!のヒトですね!オンドゥル語をとうとうリアルタイムで聞けるのですね!…でも、毛布に包まりながらボーっとしていたので、カツゼツの悪さをあまり堪能できませんでした。
  • 金色のガッシュベル!!絵は独特ですが、面白そうですな。初めてみたから、人物の関係が全然分からなかったけど。
  • ふたりはプリキュア。まあ、ふっつーに、変身モノの。笑いあり涙あり?…えっと。りぅちゃん、毎週、観てんの?これ…。そうか…三谷家のおにーたんその他大きいお友達の仲間だったか…!!