月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

だいぶ大雨でしたが

お買い物に出陣。なぜならばバーゲンセールだから。戦利品?は以下。

  • かわいいけどスカート一枚に16k円はちょっとなぁ…と思っていたef-deのピンクゆらりシフォンスカートがお安くなっていたので思わずゲットですよ。真夏にパステルピンクもどうよ?という意見が私の中の人から聞こえてきますが、かわいいから気にしない♪気にしない♪さっそく明日の飲み会にはいて行っちゃうもんね〜っだ。
  • ちっこいバッグ。基本的に荷物の多い人なので私の鞄はみんな大きいので、ちょっと外に出ようと思うとたまに困る。ぁぁぁ、ひと夏用と決めて安いの買ったけど…でも、今年もロンシャンのバッグ30%offに心が揺れる…川徳、私の心を読みすぎです。ちっこいバッグが欲しいと思ったその日に、あんなにかわいい白バッグを私の目の前に置くとは!…でも我慢〜。
  • 化粧品。いつもの化粧品屋さんが、なんだか全品20%off&メーク指導イベントやってたので素直にアイメイクを中心に直していただく。まつげ長いですね〜と生まれてはじめて言われた。コレが褒め殺しというものか!!(違)…あー、アイラインって偉いわ。私不器用だから避けてるけど。…欲しいな、このペンシル。→お買い上げありがとう御座います〜。…すっかり罠にはまっています。でも、オススメされたオイルコントロール下地は買わなかったもん!この手のものは大抵肌がかぶれるので…。
  • 大内屋にて、春夏柄のストッキングその他。
  • ソニプラにて、メイベリンのウォータープルーフマスカラsky high curvesと、HARIBOのHappy-Colaグミの大きいパック。この硬いグミがいっぱいあるのは大変幸せ。
  • ドラッグストアにて細かいもの。あ…衣料用漂白剤買い忘れた…。

あ。下の二つって全然バーゲンと関係無いし。