月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

飲み会。

(↑は更新時間であって、こんな時間に飲んでたわけではありません(笑))
我が愛する幹事嬢と、その友人女性2名、大学の先輩2名、自衛官2名の計8名で飲み会やってきました。(合コンではない。)
幹事ちゃんのご友人がすっごい美少女(おとなしくしてたらお人形さんみたい。気の強さもとびきりっぽいですが)&美人(元CanCamモデルの梨花ちゃん似)さんだったので、かなんはそれでかなり満足です。自衛隊の二人はまだ成人式からそんなに経っていないコたちで、おにーさんおねーさんはその若さに「あ〜、やっぱ若いわ…」と何度言ったことか!!
そして、美少女さんの提案で、クラブへ。美人さんと幹事ちゃんとかなんはクラブ初体験という…だって、いままで行こうと思う理由がなかったもん…。なんていうジャンルの音楽かすらわからないんですが、入り口に張ってあったカレンダーによると、house、classic、あとなんだったかな…の日らしい。ファンキーな感じのjazzのmixで、とりあえずカッコよかったです。自分のリズム感のなさと、足の痛みで長時間経っていられないのが難点です。