月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

あゆの詞に、アイタタタと思いつつ時々異様に共感してしまう23歳女子。

いや、いまちょーど私のPCから流れてるのがA BESTやらI am...やらの古めなアルバムなんで、急に思ってみただけです。

【客観性完全無視して例示:Moments】
刺さらない:
 行き場所を失くして彷徨ってる
 剥き出しの心が
 触れるのを恐れて
 鋭い刺張り巡らせる
 ---
 そして傷を負ったその背に
 僕の羽を差し出すでしょう
 ---

刺さる:
 花のように儚いのなら
 君の元で咲き誇るでしょう
 そして笑顔見届けたあと
 そっとひとり散って行くでしょう
 ---

浜崎あゆみって、かなんと身長はそんなに変わらない(155cm前後ですよね、確か。)はずなんですが…顔ちっちゃいとバランスの問題で背も低くなく見えるよなーいいねー。
あー、…眠い…2徹はイヤー!