月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ちなみに、

面接のほうは、…微妙?

技術役員さん→プレゼンは、教授のご指導のおかげで、無事に。その後の質疑応答もまずまず。でも、それが終わってからイキナリ普通の面接になり、自己PRしてくださいと言われても、頭が化学反応を考える風味になっていて、志望動機とか言えるモードになってない^^;
技術面接の部屋を出てくると、全員が「プレゼンはまだしも、志望動機ヤバイ!」と言う、そんな面接。私はたぶんその中でもorz度が高かったはずだ!

人事役員さん→とっても雑談風味。一人当たり5〜10分程度の予定でしたが、私は多分3分ぐらいだったかも。面接室から出てきたら、待ってる人たちに早っっっ!言われましたし。

自分の地元大のコたちと仲良くなったので、(仙台での面接でも一緒でしたから。)面接後、ちかくのコンビニで待ち合わせてゴハンする予定が…。ひとり、出会えなかったコが…。どうしたかなー…。