月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

某学会事務局さんへ。

私はDr.じゃないですが、なぜ次の国際学会の宛名がDr. Cera Canaan(仮名)ですか。ドクターコース進学もしないってばさ!
そして、いつの間に私は某雑誌に論文出すことになってたんだろう…先生、いい記念だっていわれても、私のデータで投稿論文書いたら、笑いものにしかならないと思います!最初の一年、寄り道しまくったおかげで、使えるデータ少ないんだってばさ!!

さて、うちの大学では、昨日・今日は博士課程前期、明日は博士課程後期、の院試です。
うちの四年生は…なんか、ペーパーの試験が終わるなり、「絶対無理ですから!明日からまた就職活動しないと!」といって戻ってきましたがどうなんでしょう。