月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

poetic

っていうかぽえみ〜にいうと現在の心境はこんなものであり。詩は書けない。陳腐な表現しか出てこないから。2時間かけて書いたたった128文字のメールが着信拒否で届かないと流石に凹みまくる。心が折れそうでぐったりして寝たはずなのに朝早く目が覚めるし。あのメールから3通の間にどうしてあの展開を予想できよう。


その言葉に 抗う術も無く
ただ 力なく笑みを浮かべる
いままでとこれからを 赤い涙で贖えばいい?


祈る手の甲には 深く爪の痕
あなたの心には 私の爪痕
いつもいつも 傷つけるのに 赦されたい





こんな時に限って、相方さんは三連休で実家に戻っていて相手してくれない。まあ、相方さんに相談できる性質の問題じゃないんだけどさ。っていうか、しちゃダメなんだけどさ。それは各方面の信頼を裏切る行為だもの、いけません。第一、わたしのこの姿勢が傷つけてるんだ、半端すぎて。