月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

これだっ。

 考えること 思うこと
 もうやめてもいい? お願い
 静かな絶望に
 ただ ただ耐えるの

 誰にも見られずに
 眠るの 鍵をして

IKON収録の「城」。さすがに新居昭乃さま、ダークモードに落ちてる時の人間のココロにぴったりの詞がっ。

実家から帰京する相方さんから返信があったものの、わたしの中があまりにからっぽすぎて、メール放置してしまった。今の私に疑問形で文章送られても困るってばさ。…あー、いや、このメールも、今抱えてる痛みも、「問題解決型」の返信しちゃってるからダメなんだろうなー。ただただ「共感」しとけばいいのに、いつものように。でも…。(少し前に話題になっていたhttp://blog.livedoor.jp/shi3z/archives/5363767.html的に言うと。)