月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

あと、YOSUI TRIBUTE購入☆

YOSUI TRIBUTE

YOSUI TRIBUTE

今月お金ないので迷ってましたが、姫が「奥田民生のリバーサイドホテルかなりイイ!」と言うもので、背中を押されてしまった…。
OTいいねーいいねーいいねー。でも、なによりこの曲では斎藤有太さんのピアノが好き好き☆イントロのところなんて、なんか、こう、ざわざわ来たよー。先月?のキーボード専門誌に有太さんの単独インタビュー載ってて、思わず買いそうになったし…OT一味に染められてるにゃー。

DOUBLEがワインレッドの心をカヴァーしてますが、私にとってはワインレッドの心=玉置浩二でも安全地帯でも井上陽水でもなくて、緒方恵美!だったり。しかし、音程的にDOUBLEの方が歌いやすい…緒方さんの、低いんだもん…。

BEST

BEST