月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ありえなーい!

文章書きのお供、小岩井低脂肪牛乳を買いに出かけたら、外、雨降ってますよ!
朝がマイナス8℃とか言ってた日の夜よ?
明日の朝も寒いのよ?
ってことは、徹夜して帰ると、道路がツルツルということで…。
やっぱ、朝帰らないで明日の夜まで学校に居るか…。

#「はてなダイアリー新編集画面のお試し環境」で書いてみました。
##b,u,delぐらいなら自分で書いても手間じゃないから、あってもなくてもいいや。でも、なんかビミョーに動きが重いので、このガイド?が付いてる編集画面か、無い画面で編集するか、は選べますよね?とりあえず、ソネットとエキサイトの場合は選べます。
###物理マークアップがどうの、論理要素と分けるとか正しいxhtmlがどうの、という話題は、なにが良くてなにがどうして悪いのかあんまり良く分からないので、むしろ「はてなダイアリー利用可能タグ」へのリンクがサイドバーにあって、コピペすれば使える状態で記載されてるほうが嬉しいかも、とか言ってみる。