月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

修論仮提出。

いちおう、締め切り(2/1午後5時)は守って、午前中に副査の先生の所に持っていった。
自分のとこの教授には、夕方、みんな一緒に持っていった。
明日、修論を検討しながら(出来れば投稿論文にしたいなぁ、という)話し合いをしませう、ということになった。
とりあえず、今日は明日のことをドキドキしながらも、ゆっくり寝れるー☆
と、思っていた、が。
さっそくリターンありましたよ。指摘点全部検討してたらいちにち仕事ですよ。でも、とりあえず、明日教授とディスカッションする前までに出来る限りは直しておこうと思ったら、こんな時間ですよ。

ううう。参考文献の番号ずれちゃったのとかまだ直してないけど、今日はもう開き直って寝るぞ!明日は雪かき当番だから、早く起きなきゃだし(T_T)