月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ありえないぐらい

疲れていて、計2時間ぐらい昼寝してしまいました。
で、朝から微熱もあったのですが、教授とディスカッションもあるしなぁぁ、とM2の中で一番早く登校して待ち続けていましたが、午前はお客様、昼は会議、午後は先にドクターの投稿論文の話し合い、で、夕方になってM2の番だー!と思ったら、お昼&夕方に来た二人が先になり、私まで順番回ってきませんでした。これなら一日休んで体調回復させたかったよ。凹む話だ。

で、切なかったので20時には帰って、ゴハン作ったりお菓子作ったりして、お風呂ものんびり入って、久々にまともな生活を楽しみました。