月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

さすが看護婦さん。

やー、麻酔が抜けるのに2時間半ほどかかって、それまで足の痺れた感じが気持ち悪かったです…。初回は結構抜けるまでの時間がかかるらしく。

まあ、そんな感じで午後の検温。入院して以来、37度前後の微熱を維持しているのは、病室が気温高いからに違いないと思っていたのですが、どうも、まわりのヒトは普通の体温。
ん?と思い、看護士さん(この病棟のひとたちみんなやさしい♪)に「やっぱりお布団に入ってると暑いからですかねぇ」と問うてみたら、「んー、炎症があるからねぇ」と回答された。さすがに専門のお仕事のひとは違うなあ。あたりまえだけど…。