月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ごろんごろん。

営業研修では、某重機メーカー、某自動車部品メーカー、某製鐵所、商社さん、などに同行させていただいております。

そして今日は、横浜のみなとみらい地区にある会場…(なんだっけ。幕張メッセとかビックサイトとかそんな感じなトコ。)で開かれている展示会につれていっていただきました。
自動車関連の展示会で、スゴい楽しかったデス☆(だって、燃料電池車なんてなかなか間近で見れないよ〜!)

が、

歩き回ったので超疲れ、足が痺れぎみ…しかも昨日の夜の途中ぐらいから胃腸の調子がよろしくなく、今晩はベッドで最大級にごろごろしております。
この約一週間で5回も飲んだし、休肝日がナイとね。(毎回、2杯ぐらいしか呑んでないけど、アルコールに強くないんで…。)

うー、松崎しげる色はスゴいわ。絵の具の茶色ベースに白少しとてきとーに三原色混ぜればとりあえず色黒の肌色作れるのね。