月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

がんばれお薬。

(お食事中の方は、チャンネルの変更をお薦めします。)



火曜日に大学時代の同期と飲んでいて、途中から急に胃が油モノを受け付けなくなりました。

で、水曜日。昼間は胃が痛いような感じがしつつも、無事に過ぎ去り。夜になってベッドでごろんごろんしながら、お腹はごろごろ。

さらに木曜日、4時半に目がさめて、冷や汗というか脂汗というか…。ヨレヨレしながら会社にたどりつくと、同期に「今日休めば?」と言われる。ツライと顔に書いてあったらしい。まぁ確かに鏡を見たら血の気がなかった。

そして本日。営業研修最終日だったので、元気に行きたかったんですが…昨日よりはマシなものの、朝晩はやっぱり相変わらずなので、ストッパを買ってみた。
頼むから効いてくれ。明日は久〜々〜にオフ会に参加するのよぅっ!!