月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ゆるオフ☆

5年ぶりに参加した、大人数のオフ会から戻り(ほぼ全員と初対面!!)、ホテルに帰る前にカフェでまったりしております。
ほんとは駅前のカフェの方が好きなんだけど、結婚式二次会で貸し切られちゃってるのでやむなくVELOCEへ…。まあ、あったかいミルクティが飲みたかっただけだからいいや。

  • 相変わらず、お腹の調子はビミョウで(でも、根本原因は分かっているので、何とかなると判断。)、左足も痺れる。でも、お薬たちががんばってくれているのでノロノロ動きだして出発。
  • 池袋のinoui IDで、この間お試しして気に入った下地を購入。東京に居る間じゃないと買えないからね。
  • 東池袋に移動。(地下鉄に乗った瞬間に幹事さまから電話がきて、一人で焦る。)どの改札を出れば良いのか迷うが、メトロウォーキングゴール地点を案内する貼り紙があったので、それに従い辿り着く。
  • ゴール地点にはたくさんのヒト。でも、はてなだいあらー御一行様の姿は見えず。
  • ゴール受け付けが、半分片付けられる。でも、はてなー御一行様は見当たらず。
  • 総勢二十余名というのはすごい。
  • 写真撮影にちゃっかり混ざる。私が?Dではじめてトラバを送った、わたらせかわる様(id:yasai)にご挨拶だけでもできたのは、少し感動だった。
  • かふぇには意外と大人数も収容されるものである。-さくらさま(id:cherry007)と奈々さま(id:hisamura75)と三人で一度池袋を離れ、乙女買い物へ。奈々さまがケサパサの予約コフレを受け取っている間に、ディオールカウンターでフェイスパウダーメインの今夏限定パレットの誘惑にまけるわたくし。だって、ピンクトロッター(フラワーライン!!!)よ?ブラシもメタリックピンクよ!
  • 二次会。自己紹介していただいて女性の名前は大丈夫♪でも、男性陣、覚えきれない…。
  • かわいい、乙女分の高い女子が大好きなかなんさんとしては、はてなゆるオフ大満足。
  • しかし、男性陣が萌えキャラぞろいなのはナニゴトなのか。初対面の男性にむかって、かわいいと連呼するなど、人生のなかでそう何度もあることではあるまい。
  • ウォーキング幹事奈々さま、二次会幹事ぼっそさま(id:Bosso)、三次会会計ぶらうんさま(id:brownz)をはじめとし、参加のみなさまどうもありがとうございました(^-^)初対面のくせに、おもいっきりため口で話し続けていてすみませんでした…。関東の北の外れから次回も出席できると…いいな。


明日は漫画喫茶から、思う存分だいありを読もうと思います。特にノースリーブでウヰスキーの方(id:Gomadintime)とか。萌え男子の方とか。愛すべき乙女の皆様(奈々様、さくらさま、ぼっそさま、雪乃様(id:sunny)、こばちゃん様(id:ikspress)、ナユタ様(id:Nayuta)、えぬえぬ様)とか。