月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

今日のサプライズ。

スケジュールをすべて消化し、最寄り駅へ。
iPodをぶら下げながら鼻歌まじりで階段を降りていると、誰かに声をかけられる。
…HRSくん!!!(驚)

工場研修で同じ事業所だった同期さんですが、彼は営業配属さんなので、営業研修がなく、まだ東北にいるはず…だったのに、なぜ此処に??
と思ったら、我々、非営業配属者は明日が移動日なのに対し、営業配属者は今日が移動だったそうで。
ちょっと立ち話をして、メアド交換♪

南口から出た方がホテルに近いのに、駅前のカフェに行くために北口から出て良かった。明日の切符を買うために東京駅まで行こうとしたのを止めて良かった。渋谷の東横のれん街でしばし甘味を迷って良かった(あんこの入ったわらび餅を買ったの。でも、あれは水まんじゅうと呼んだほうが良いと思うの。期待した蕨もちではなかったわ。)。
行動がひとつでも違っていたら、私のアイドルHRSくんと今日会えなかったよ。偶然バンザイ。HRSくんかわいいよHRSくん。


にゃ〜ん、この一週間は、りぅちゃんにもHRSくんにも会えて良かったなぁ〜♪いばらき行っても、カワイイコがいるといいなぁぁぁ。