月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2005-05-22から1日間の記事一覧

今日のサプライズ。

スケジュールをすべて消化し、最寄り駅へ。 iPodをぶら下げながら鼻歌まじりで階段を降りていると、誰かに声をかけられる。 …HRSくん!!!(驚)工場研修で同じ事業所だった同期さんですが、彼は営業配属さんなので、営業研修がなく、まだ東北にいるはず…だっ…

はてなタイム。

お昼を食べたビルに、昨日魚蹴さん(id:walkeri)&王子さん(id:emiri)からお薦めされたネットカフェ、ポパイが偶然にもあったので、お買物後に入ってみました。 私がよく使っているMANBOO!よりも薄暗くなく、フリードリンクの種類も多くて良かったです(^-…

今日の物欲。

私が東京でお買物をするというと、たいてい渋谷です。 なので、ごはん後に馬券を買いに行く男性陣とバイバイしたあとは、乙女買い物開始。まずは109。マルキューは小物とかね、流行りモノが欲しい時に安くていいっすよね。 んで、サマンサベガでピンクのお財…

渋谷で焼肉食べ放題。

関東支店営業研修チームで最後の晩餐(全然晩じゃなくて昼ごはん)をしに、渋谷のセンター街にある、60分950円で焼き肉食べ放題のお店に行ってきました。東京のひとがいると、ついていくだけで良いので便利です。味は、まあ、うん。焼肉って、肉自体はもちろん…